1. HOME
  2. 新着情報
  3. 8月キャンペーン

NEWS

お知らせ

8月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。
★★今月のポストカードメッセージ★★

『後悔してもいいよ
悔しい思いをするから
次を大事にするし
失敗したくないから
今を大切に生きていける
後悔する事が悪いんじゃないよ
大事なのは
失敗した後 前向きに進むことです』
(No.34人生の教訓)

◆今月の限定商品

《3㍉ブラックオニキスネックレス》
4,950円(ボタンホック付き)

「魔除け」の石と呼ばれ、外から来るマイナスのエネルギーを跳ね返して、他者の意見に振り回されることなく自分自身の軸をしっかりと安定させてくれます。
また、抱える不安やストレスを取り除いて緊張をほぐし、過去の出来事がトラウマとなってしまっている人の心の苦しみから解放させてくれます。

☆☆☆ネックレスとして身に付けることにも意味があり、首に付けることで心身の疲れを取ったり、精神を安定させたりと持ち主への影響を及ぼし、石自体の意味合いを強くしてくれます☆☆☆

◆今月のおすすめ商品

《アクアマリン》
8ミリ 1玉 407円
10ミリ 1玉 649円

アクアマリンは、すべての生命の源である海の波動を持つ石で、清らかな癒しをもたらしてくれます。
もやもやした気持ちをすっきりさせ、不要な感情を洗い流すように浄化してリフレッシュさせてくれます。
また、コミニュケーション能力を高める効果があり、自分の意思を正しく伝えて、対人関係を良好にします。自分にも他人に対してもやさしい気持ちが芽生えるでしょう。


《クラック水晶》

8ミリ 1玉 264円
10ミリ 1玉 396円

「聖なる水」を象徴し、マイナスのエネルギーは浄化され、プラスのエネルギーはより活性化させてくれます。
八方塞がりの状況で自信を失った時や不安な気持ちで押しつぶされそうになってる時などは、優秀なエネルギーフィルターとしての働きがあるため、前向きな気持ちにさせてくれます。
挑戦する気持ちを忘れず本来の明るさを取り戻すきっかけになってくれるでしょう。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください