1. HOME
  2. 新着情報
  3. 8月キャンペーン

NEWS

お知らせ

8月キャンペーン

8月のキーワードは【慎重】です。

今月は、慎重に行動した方がよさそうです。

思いつきや勢いに任せた言動は控えましょう。

大切な決断は今日ではなく明日以降にするのが賢明です。

 

◆今月の限定商品
《ストライプラピスラズリ丸玉》


42~43ミリ   13,200円       台座付き

ストライプラピスラズリはまるで地球を映し出したように青く輝く神秘的な石です。「聖なる石」と言われ、人生の師として意識をより高いレベルへと導いてくれます。

心の曇りや邪念を払いのけて、精神のバランスを整え、進むべき道に向かう洞察力と決断力をもたらします。心の成長の先にある幸運を引き寄せるお守りとなってくれるでしょう。

 

◆今月のおすすめ商品
《サンストーン》


ブレス1本 8,525円
(サイズミックス)

太陽のようなポジティブなパワーで自信と希望を育みます。

活力に満ちたエネルギーが積極性や行動力を高めて目標達成へのサポートをしてくれます。

自信が持てない、コンプレックスを抱えているという人には安心感や自己肯定感をもたらします。一歩踏み出す勇気が生まれるでしょう。

《イルカペンダントトップ》


1,980円

イルカは愛と平和の象徴です。

人懐っこい明るさや豊かな感性で、コミュニケーション力の向上や深い絆を育みます。大海をのびやかに泳ぐような自由な心や癒しが穏やかな幸福を呼び込みます。ストラップにもお使いいただけます。

※商品の金額は全て税込みです。

◇各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください