1. HOME
  2. 新着情報
  3. 8月のメッセージ

NEWS

お知らせ

8月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。


◇8月のキーワード◇
【慎重】

今月は、慎重に行動した方がよさそうです。思いつきや勢いに任せた言動は控えましょう。
大切な決断は今日ではなく明日以降にするのが賢明です。

冷静に考える時間を作ると、今よりもっと良いアイデアや選択肢が見つかる時があります。
石橋を叩くように大切に物事を進めると、確実な結果に繋がることもあります。

理性的な行動は未来をプラスに導きます。
それは未来へのプラスの種まきです。

蒔いた種はいつか花を咲かせるものですが、私たちの行いもまた同じです。今日のプラスの種は、喜びの出来事という花になっていつか咲く日が訪れます。

その花が咲くタイミングは、今日の場合もあれば、ずっと後になってからの場合もあります。今の人生を飛び越えて、前世の種が今世に、今世の種が来世に咲くことだってあるのです。

このことを「カルマの法則」といいます。幸せの種をたくさん蒔いていきましょう。

今月のキーワード

【慎重&カルマ】
おすすめのパワーストーン
《ラピスラズリ》

正しい判断力や洞察力を高め、物事の本質を見抜くサポートをしてくれます。心の成長を促し、進むべき道を照らしてくれるので、ステップアップにもおすすめです。

目の前の状況に惑わされず、良い方向へと導いてくれるでしょう。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください