1. HOME
  2. 新着情報
  3. 8月のメッセージ

NEWS

お知らせ

8月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。


◇8月のキーワード◇
【慎重】

今月は、慎重に行動した方がよさそうです。思いつきや勢いに任せた言動は控えましょう。
大切な決断は今日ではなく明日以降にするのが賢明です。

冷静に考える時間を作ると、今よりもっと良いアイデアや選択肢が見つかる時があります。
石橋を叩くように大切に物事を進めると、確実な結果に繋がることもあります。

理性的な行動は未来をプラスに導きます。
それは未来へのプラスの種まきです。

蒔いた種はいつか花を咲かせるものですが、私たちの行いもまた同じです。今日のプラスの種は、喜びの出来事という花になっていつか咲く日が訪れます。

その花が咲くタイミングは、今日の場合もあれば、ずっと後になってからの場合もあります。今の人生を飛び越えて、前世の種が今世に、今世の種が来世に咲くことだってあるのです。

このことを「カルマの法則」といいます。幸せの種をたくさん蒔いていきましょう。

今月のキーワード

【慎重&カルマ】
おすすめのパワーストーン
《ラピスラズリ》

正しい判断力や洞察力を高め、物事の本質を見抜くサポートをしてくれます。心の成長を促し、進むべき道を照らしてくれるので、ステップアップにもおすすめです。

目の前の状況に惑わされず、良い方向へと導いてくれるでしょう。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/