1. HOME
  2. 新着情報
  3. 3月キャンペーン

NEWS

お知らせ

3月キャンペーン

3月のキーワードは【仲間】です。私達は共に支え合い生きている仲間です。人は一人では生きられません。あなたを誰かが支えてくれているように、今月は家族や友人など、仲間を支える意識を高めて過ごしましょう。

 

◆今月の限定商品

《ピラミッド水晶》
3,000円~

あらゆるエネルギーや能力を増幅し、様々な使い方ができる水晶です。身近に置くことで、集中力、創造力、自己開発力を高め、新たなステップを踏み出しやすくしてくれます。

邪気払いや、お部屋のエネルギーを高めたい時にも。リラックスしたいときには手にのせてゆっくりと過ごすのもおすすめです。

 

◆今月のおすすめの石


《ブルードラゴンアゲート》

8ミリ 310円
10ミリ 450円

《グリーンドラゴンアゲート》

8ミリ 300円
10ミリ 430円

 

ドラゴンアゲートは龍の神秘的な力が宿ると言われ、持ち主の隠れた才能を引き出し、運気を上昇、成功を導きます。特徴的な龍のウロコの様な模様には、強い魔除け効果があり、お守り石となります。

今回は、意味合いの違う2種類の石を揃えました。

 

【ブルードラゴンアゲート】

頭脳を活性化して、思考能力を高めます。好奇心や探究心、やり抜く力を強めることで、知識の吸収ステップアップのサポートをしてくれます。正しい判断が明るい未来を引き寄せるでしょう。

 

【グリーンドラゴンアゲート】

心身のバランスを整えて、人間関係を良好にします。周囲の影響を受けない精神力を与えてくれることで、逆境を乗り越え、成功を掴むサポートをしてくれます。勇気希望をもって堂々と進んでいけるでしょう。

 

※商品の金額は全て税抜きです。

 

◇各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください