1. HOME
  2. 新着情報
  3. 3月キャンペーン

NEWS

お知らせ

3月キャンペーン

※ピュアハウスが大切にしているメッセージから、今月特に心に留めて欲しいメッセージをお届けします。

★★今月のメッセージ★★

◆今月の限定商品

《水晶クラスター・サザレ水晶セット》
1,513円

水晶クラスターは、強力な浄化力でその場の邪気を良気に変え、パワースポットのような空間を作り出します。癒しや活力、穏やかさなどバランスの取れたエネルギーが生まれ、その場にいる人に英気をもたらします。
邪気の侵入を防ぎたい場所に、人との調和を大切にしたい空間に、また、パワーストーンの浄化アイテムとしてもおすすめです。
組み合わせて使うことで浄化力を増大するサザレ水晶がセットになっています。


《シングルポイント水晶》

大 2,200円
中 1,650円
小 1,100円

ポイント水晶は、その先端部分から強いエネルギーを放出し、浄化作用とお守り効果をもたらしてくれます。「邪気、衰気、殺気、邪悪、病魔」などを跳ね返し、持ち主の気を高め、運気を向上させてくれます。集中力も高めるので、仕事や勉強、ここぞと言う時に力を発揮することができるでしょう。
玄関や部屋などに置くほか、持ち歩くこともおすすめです。
子供の成長を見守るお守りにもなります。

◆今月のおすすめ商品

《ブルーレース》
8ミリ 1玉407円
10ミリ 1玉770円

友情と清らかな愛情の石として知られ、対人関係の緊張やストレスをほぐし、相手を思いやる心の余裕と表現力を育みます。明るく柔らかなコミュニケーション力で、大切な人達との信頼関係や絆を深めていくことができるでしょう。

◆今月のキャンペーン

《お友達ご紹介キャンペーン》

お客様のご紹介で
★お友達がメルマガ登録
★お友達が商品を購入
された時に、ご紹介者とお友達それぞれに特典をつけさせていただきます!

◎ご紹介者→ご紹介ポイント3個プレゼント
◎お友達→当日限り商品20%OFF

語り合える場所、語り合える仲間の存在は、一人ひとりに大きな力を与えてくれます。
悩みを希望に、不安を勇気に、前向きな気持ちを力強い一歩に…。
仲間の輪を一緒に広げていきませんか?
周りの大切な方、ちょっと気になる方、価値観を共有したい方達とご一緒に、どうぞ足をお運びください。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください