1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2月キャンペーン

NEWS

お知らせ

2月キャンペーン

※ ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★


『平凡だっていいじゃない
こんなに複雑な社会の中で…
事故や病気が絶えない時代に…
これだけ性格の違う人達が
共に生きてる世の中で…
何事もなく過ごせた 普通の今日は
特別な日なんだね』
(No.24はげましのメッセージシリーズより)

◆今月の限定商品
《元宝》

特大(8センチ)13,200円
大(6センチ)  9,900円

元宝は、財運アップには欠かせないアイテムです。風水では、富を象徴して、幸せを運ぶとして古くから親しまれてきました。
会社やお店はもちろん、自宅や身の回り、特に金庫やレジの所に1個より2個、2個より3個といった様に数多く置くことで、更にパワーを上昇させてくれます。

◆今月のキャンペーン
《二十面体水晶》

27,500円

二十面体は、神聖なエネルギーを放ち、持ち主に叡知を授けてくれる形と言われます。高い精神性が引き出され、高次元の自分に繋がることで、本来持つ能力が最大限に発揮されていきます。

また、滞ったエネルギーを流し、循環を作るのをサポートしてくれ、浄化力も強いのでお守りとして最適です。
疲れた時、枕元に置いて眠ることで、元気を回復させくれます。

《お預かり》※既に、二十面体水晶をお持ちのお客様へ

二十面体水晶を各支店へお預けください。お預かり期間は数日、旧暦新年の節目に無料でチャージ・浄化いたします。自分自身の目標に向かって、神聖なエネルギーを取り込んでいきましょう!

◆今月のおすすめ商品
《フロスト水晶》

8ミリ 1玉 220円
10ミリ 1玉 352円

怒り、不安、悲しみ等、あらゆるマイナス感情を優しく癒し、心を落ち着かせます。浮き沈みが軽減されるので、精神的な余裕と穏やかを取り戻していくことができるでしょう。
また、雑念を払拭してくれる作用もあるので、集中力を高め、仕事や勉強に没頭させてくれます。
※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください