1. HOME
  2. 新着情報
  3. 6月キャンペーン

NEWS

お知らせ

6月キャンペーン

6月のキーワードは【スピリチュアル】です。

今月はインスピレーションに従って過ごしてみましょう。理屈抜きに目に見えないものへの感度が高まります。神仏の参拝、先祖供養も最適です。

◆今月の限定商品
《龍神ペンダントトップ》
3,300円
水晶/黒曜石

龍神は雨や雷、水脈を司る「水」の神様で、天地を自由に動き回ってあらゆる場所に「流れ」を起こします。
身の回りのエネルギーを整え、物事の流れを速め、目標達成に向かって力を発揮できるよう心強いサポートをしてくれます。
ストラップとしてもお使いいただけます。

◆今月のおすすめの石
《龍神ブレスレット》
8ミリベース 1本  8,800円
10ミリベース 1本11,000円

龍神ブレスレットは龍神様とのご縁を祈念して、ひと玉ひと玉特別にご祈祷している神聖なエネルギーを蓄えた水晶です。
水晶の力が龍神様の高いエネルギーと私たちの波長を調和して、持ち主の霊格向上をサポートしてくれます。
御札と同様に一年に一度お取替えをお勧めします。

 

◆今月のキャンペーン
《下取りキャンペーン》
ブレスレット新調の方~
1本300円で下取りします。
(複数本数可能)

ピュアハウスの石は刻々と変化をしていきます。
プラスのエネルギーに触れるとキラキラと輝き、マイナスのエネルギーに触れると変形や色が抜ける場合があります。
一度お店でブレスレットチェックを行い、石の変化の意味をお伝えし必要に応じてまき直し(無料)やメンテナンスをいたします。
この機会にお手持ちのブレスレットを各支店までお持ちください

※商品の金額は全て税込みです。
◇各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください