1. HOME
  2. 新着情報
  3. 12月キャンペーン

NEWS

お知らせ

12月キャンペーン

12月のストーンメッセージは【ムーンストーン】です。

ムーンストーンには月のエネルギーが宿ると言われ、持ち主の女性性を高めます。感受性を豊かにし、強さと優しさを兼ね備えた包容力と、周囲に共感・調和していく心を引き出します。優しく大らかな愛で心に明かりを灯していきましょう。

 

◆今月の限定商品

《タリズマン用高級天然石各種》

ストロベリークオーツ

ブラックスター

タイチンルチル など…

 

来年の目標は決まりましたか?なりたい自分をイメージし、行動の先取りをしていくことが目標に近づく第一歩です。その意識づけをサポートする様々な意味合いの高級天然石を、タリズマン用に揃えました。来年のご自身に向けた石をお選びください。

 

《タリズマンとは》

水晶のブレスレットに目的の石をひと玉入れた作り方で
「私だけのお守り」
という意味を持ちます。高級天然石の力が水晶によって増幅し、持ち主の意識を強め、幸運を引き寄せます。

 

◆今月のキャンペーン

《下取りキャンペーン》

一年の締め括りにブレスレットを見直してみましょう。手を通さなくなったものや見た目に変化があるものには、古いエネルギーが溜まっています。新しいブレスレットを新調する際に、1本300円で下取りいたします。整理整頓は、意識レベルでの「区切り」をもたらします。

 

◆今月のおすすめ商品

《年末大掃除用・導信玉》

導信玉6玉分1,485円相当の品が

↓↓↓↓↓

3袋に小分けになって1,200円

*税込み価格

年末大掃除は1年分の浄化をし、新しいエネルギーで新年を迎えるというとても縁起の良い儀式です。
「祓う」という意識で行い、良い運気を呼び込みましょう。

通常は神社でご祈祷した塩とお神酒をもらって使いますが、手軽に手に入れていただけるよう大掃除用の導信玉をご用意しました。

◎年末大掃除用・導信玉について◎

掃除は、物理的な掃除という意味合いだけではなく、霊的に淀んだエネルギーを浄化させる効果もあります。

特に年末大掃除は1年分の浄化をし、新しいエネルギーで新年を迎えるというとても縁起の良い儀式と言えます。普段とは違う「祓う」という意識で行いましょう。

この時にお薦めするのがお清めの塩と酒です。普段は神社でご祈祷した塩とお神酒をもらい使用しますが、手間と時間がかかるので大掃除専用の導信玉をご用意しました。

塩とお神酒に加え、魔除けとして古くから用いられてきたセージオイルが配合されているのでさらに強力な効力を発揮します。

何事も始まりが肝心です。しっかりとお清めしてから新年を迎えましょう。

 

使用方法

バケツ一杯の水に大掃除専用の導信玉を一袋入れ溶かして下さい。

あらかじめゴミやホコリを掃除した後の仕上げにきれいなタオルを使い導信玉を溶かした水で家全体、家具、車内などを拭いて下さい。

タオルがあまり汚れない箇所から始め、最後に玄関、トイレなどを拭いて終了して下さい。

残った水はそのまま排水に流して下さい。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/