1. HOME
  2. 新着情報
  3. 10月キャンペーン

NEWS

お知らせ

10月キャンペーン

※ピュアハウスオリジナルポストカードからのメッセージをお届けします。

★★今月のポストカードメッセージ★★

『失敗をそのままにしておくと
臆病の元になってしまう
だけど
何で失敗したのかを突き止めたら
その失敗は 大きな成功の元なる』
(No17.人生の教訓)

◆今月の限定商品

《アベンチュリン》

 8ミリ1玉275円

アベンチュリンは、緊張をほぐし、心を安定させて、自分らしさを取り戻せるようサポートしてくれます。絶大な癒やし効果により、自分らしく生きようとする気持ちが湧き、心が軽くなります。身近な人への愛情が深まり、他人を寛大に受け入れられるようになるので、人間関係を円満なものへと導いてくれるでしょう。

◆今月のおすすめ商品

《ソーダライト》

 8ミリ1玉264円

ソーダライトは、冷静な思考力や判断力をもたらし、夢や目標の実現に向かうエネルギーを与えてくれます。感情を整理する働きがあり知識を定着しやすくし、受験勉強や、スキルアップのお守りとしても最適です。
また、不安や恐怖心を取り除き、混乱した気持ちを落ち着かせ、物事を直視し対処する勇気を与えてくれるでしょう。


《ミルキーアゲート》
 8ミリ1玉286円
10ミリ1玉429円

ミルキーアゲートは、大地のおおらかなエネルギーを備え、心の穏やかさをたらしてくれます。 ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換してくれるので、失敗したことや、悩んだことを自分の経験と受け止めさせてくれるでしょう。
また、アレルギーや喘息などの症状を緩和する働きがあり、体質改善したい方におすすめの石です。

※商品の金額は全て税込みです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください