1. HOME
  2. 新着情報
  3. 1月キャンペーン

NEWS

お知らせ

1月キャンペーン

ピュアハウス店長一同より、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年は今までとは違うお正月をお迎えの方も多いことと思います。
良いバイブレーションを起こしながら、より輝く未来を選択していきましょう。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


1月のキーワードは【愛情】です。自分を愛の天使だと思ってみませんか?小さなことでもいいから誰かの為に、あなたの愛を惜しみなく発揮しましょう。
見返りを求めずに与えるだけいいのです。

★☆★☆★☆★☆
新春限定商品
★☆★☆★☆★☆
《2021年開運福袋》

◎100, 000円→全店でただ1つ。
代表が選ぶ、選りすぐりの品が…
300,000円相当の商品が入っています(*^^*)
1月2日から10日までの支店での受付となり、欲しい方多数の場合は抽選となります。


◎25,000円/10,000円/7,000円
全ての福袋に『七星陣』9,800円の置物が入っています。
(七星陣) 異なる7種類の石が調和しながら大きな力を放つことで、周囲の気を高めます。バランスよく増幅された力が、事業運・金運・家庭運・健康運など様々なシーンによい影響を与えてくれます。
その他にも、希少高級ブレス用石、置物、運気上昇アイテム……等々。何が入っているかは開けてからのお楽しみ!
数量限定ですので、お早めに足をお運び下さい(^o^)v
★☆★☆★☆★☆★☆
新春限定開運アイテム
★☆★☆★☆★☆★☆
《宝盆3,000円》

宝物を入れるお盆のことで、入り切れないほどたくさんの財を吸い込んで貯めるといわれる縁起のいい置物です。金運・財運アップには、お金を宝盆の中に入れて置くと良いとされ、風水でも人気のアイテムです。家にはもちろん、事業運アップにお店や会社に置くのもおすすめです。
また、勝負運を上げるとも言われています。
※商品の金額は全て税抜きです。
◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。(福袋の受付方法も各支店によって異なりますので、お問い合わせ下さい。)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください