1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

3月1日は、母の誕生日でした。

今は施設でお世話になっているので、コロナの関係で面会は窓越しでのご対面。

私は玄関扉の外、母は中、耳の遠い母に向かってでっか~い声で「お誕生日おめでとう」って!

***ご近所の皆様、大きな美声ですみません💦この人、また来たな!って思ってると思います(^_^;)***

 

今年のプレゼントはスカーフ(^.^)

涙して喜んでくれて「使うのもったいないからしまっておく!」って(^_^;)

ダメダメすぐに使ってと、窓越しから首に巻くようにジェスチャーで指示。

いつもながら、あっという間の10分間でした。

施設の皆様、いつもありがとうございます。

 

後悔しない生き方…母の生き方を鏡にして、自分の生き方を振り返る。

当たり前が当たり前じゃないという事、永遠と思っていた事が一瞬にして失う事があるのだという事。

「あの時、こう言っておけば良かった」「こうしておけば良かった」と後悔をしないような生き方をしていこう。

 

さて、明日は父の命日、思いで話と感謝の気持ちを伝えてくるかな(^.^)

私たちの生き方が供養となる、そして家族を大切にしているその姿が供養となること。この世から応援することが何よりの供養。

私達も頑張っているから安心してね(^_-)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください