1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは(*^^)v

▶ 花巻支店:川村節子店長

3年程前から花巻支店の活動として、サポート会員さんのご協力のもと、犬猫の里親探しをやらせていただいてます。
なのでほんとに時々ではありますが、ワンちゃん猫ちゃんが、花巻支店から愛溢れる里親さんの元へと巣立っていく瞬間があります。
一匹でも多くの子達が、愛されて生きていくことができますように。そんな想いからスタートした活動。その想いがたくさんの方々の手を借りて、一つ一つ形になってきたこの3年間でした。

嬉しいことに、今でもその時にご縁した里親さんたちとは交流を持たせていただいております。
里親さんたちは成長した可愛い姿を時々送ってくださり、その可愛い画像が届くたびに、温かい気持ちになる私です。
可愛いスナップ。
癒やしの1枚。
やんちゃなお姿。
全てが私の永久保存版となっています。

先日は、里親さんから
(とある新聞に)投稿した写真が載せられてました〜(⁠^⁠^⁠)と、ご連絡がありました。
新聞の写メはいただきましたが、これは現物を入手するしかない!と、すぐさまコンビニに買いに走り、私も朝刊をGETさせていただきました。
そこには幸せいっぱいに暮らしている猫ちゃんの1枚が〜。
当然切り抜いて我が家の家宝にすることにしました。

こんな感じで、地道にこの活動は行われ、譲渡されていった子達は、たくさんの愛を注いでもらいながら今日も幸せに暮らしています。

この活動は里親さんが決まってお渡ししたら、それで終わりではない。
そこからが始まりなんだなーと、ご縁を大切にしてくださる里親さんたちのお陰で、そう思うことができるようになりました。

愛情溢れる里親さんたち。本当に本当にありがとうございます。

そして里親探しが始まった時には、いつもご協力くださる皆様、気にかけてくださる皆様、本当に本当にありがとうございます。

愛の和が広がる活動をさせてくださるたくさんの皆様に、いつも感謝の想いでいっぱいです。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください