1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは( *´艸`)

▶ 花巻支店:川村節子店長

今月で、雫石本店は14周年、花巻支店は13周年を迎えました。

今月を迎えて率直に…
早いなー。
年とったなー。
と、しみじみ思うこの頃です。

ピュアハウスに出会った当初は今日という日がくるなんて全く想像もしていませんでしたが、有り難いことにここまでやらさせていただくことができました。
今月14周年の節目を迎えた雫石本店を追いかけるように、さらに次の歩みを進めていこうと思います。

突然ですが、、、
13年前の私には、全く想像出来なかったであろう現在の状況ベスト3をあげてみたいと思います。

第3位→家が犬猫だらけになったこと。
保護し始めたら止まらなくなってしまい、もう居住空間MAXにまでなりました。かわいい奴らのお陰で我が家の静かな生活は激変してしまいました。

第2位→お客さまとのたくさんの出会いがあったこと。
ピュアハウスにいることで、私個人では繋がることのできない、たくさんの出会いを頂くことができました。お一人お一人との貴重なご縁には感謝しかありません!

そして第1位→世の中には意外にたくさんの闇があったんだ!と気づくことができたこと。
コロナ禍で、色んな闇が見えました。日本政府、世界の動き。ホントにおかしな事でいっぱいです。プロパガンダされてはいけない。世の中を正しく見ていかないといけない。そんな事を思うようになりました。
(そう思えたのは、導信サイトとの繋がりがあったからこそですが)

そして闇が見えたからこそ、日本の未来が明るいものになりますように!って、強く強く願えるようにもなりました。

そう言えば今、参院選の真っ只中ですね。

たった一票ですが大事な一票。
日本の未来を思い、しっかり投票してきたいと思います!

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください