1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは( *´艸`)

▶ 花巻支店:川村節子店長

先日、何年かぶりに手に着けていたブレスレットがバチンと切れました。

龍神ブレスレットです。

ブレスレットが切れる時って、お役目終了を告げる時や危険回避など、いつでも意味を持ってくれています。今回は、私の行動に愛を持って戒めを与えてくれたような、感謝すべきタイミングの時でした。

 

それは、、

娘との些細な会話の中。言いたい事が膨らんで、ちょっぴり余計な事を言いそうになってました。

自分では冷静なつもりでいたのですが、やっぱり感情的だったんだな~。

その時バチン!

 

切れた瞬間、即座に反省しました。

そして自己主張的な自分の行動に軌道修正をかけることができました。

娘にも嫌な思いをさせずに済みました

(。-人-。)

 

危ない。危ない。

龍神ブレスレット、本当にありがとうございます。

 

そして、すぐに頭に浮かんだ今月のキーワード《協調性》。

「今月は、協調性を大切にしましょう。

とっさに出た感情的な言動や、自己中心的な言動がこれまでの信頼に傷をつけてしまうことがあります。」

 

毎月、不思議なくらい自分自身にリアルタイムなメッセージが届きます。

また今月も…。

自分に必要なメッセージは、いつでも目の前にあるっていう何よりの証拠。本当に凄いなって思います。

目の前のメッセージ、ちゃんと心に刻まないと!

 

相手への思いやりがかけてる時って、良好なコミュニケーションは決してとれないものですね。

素直さや、優しさを大切に。。。

ブレスレットに助けられ、大切な家族を通して、まだまだ自分の未熟と向き合う私でした(^w^)

 

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください