1. HOME
  2. 新着情報
  3. 大曲支店・湯沢支店周年記念キャンペーン

NEWS

お知らせ

大曲支店・湯沢支店周年記念キャンペーン

~~感謝の気持ちを込めて~~

【大曲支店・湯沢支店周年記念キャンペーン】

期間 9月1日~9月28日

おかげ様を持ちまして大曲支店は13周年湯沢支店は10周年を迎えることができました。
これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

心豊かに生きるお手伝いが出来ますよう、更なる精進を重ねて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。ささやかではありますが、感謝の気持ちと共に、皆様が希望を持って歩めますことを願って、キャンペーンをご用意しました。ぜひお立ち寄りください。

《次なる一歩、その先へキャンペーン》
生きる喜びを知り、希望を持って人生を歩むには、霊的知識が必要です。
混沌とした今の世の中だからこそ、大きな道しるべとなり、希望の光を注いでくれます。ひとりではありません。共に支え合い、励まし合える仲間がいます。勇気を持って次なる一歩を踏み出しましょう。その先には必ずや望む道が開けることでしょう。

特典その①

初回来店時に→おみくじ券2回分をプレゼント
守護霊様からあなたへのメッセージです。

特典その②
インカローズを含む商品6,600円以上の購入で→ポイント2倍プレゼント

《インカローズ》
8㍉~13㍉1玉913円~1,683円

心を修復する作用に優れているので、トラウマを取り除いてくれます。癒しの即効性があり、生きる喜びや人生への感謝の気持ちを深くし、新たな出発を応援します。

情熱を呼び覚まし、恋愛や新しい人間関係の出会いのチャンスを引き寄せてくれるでしょう。

※商品の金額は全て税込みです。

* * * * *

★現在、大曲支店は子育て、湯沢支店は親の介護の実体験を通して、生きている意味、学びについてお伝えしております。心豊かに生きる考え方知り、実践出来る喜びを共有出来たら幸いです。

* * * * *

◇各支店の営業日はホームページでご確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください