1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 花巻支店:川村節子店長

ピュアハウスに足を運んでくださるお客さまの多くは、一度は「ピュアハウスのおみくじ」をひいたことがあるのではないでしょうか?

 

え?ひいたことない!

という方は、一度何かのタイミングでひきにいらしてみてください。

必ず、今その時に必要なメッセージがお客さまの元に届きます。

 

さて、そのおみくじの話なのですが、、

時々、複数のお客さまが立て続けに同じ番号をひくという日(又は時期)があります。

そのおみくじは、時にはインスピレーションで浮かんだ番号、時にはカードで選んだ番号と、選び方はそれぞれ好きなようにしていただいているのですが、それでもピタッと揃ってしまう時があるんです。

 

そんな時、私はいつも

「あー、今日も波長の法則が働いてるなー♪」って、心の中で呟いています。

 

*  *  *

波長の法則  :  類は友を呼ぶという言葉があるように、同じようなエネルギーを持ったもの同士は、自然と引き合います。

(7/15発信のホームページお知らせ欄又はメルマガより抜粋)

 

*  *  *

 

状況や環境は違えども、何かしらの共通するテーマを持っている人達(同じ波長の人達)が、引き寄せ合って集まる、

そんなことがピュアハウスの中でも日常的に起こっています。

 

そして、その法則が働いているのはお客さま同士だけの話ではありません。その場にいる私にももれなく働いていたりするのです。

 

ちなみに今週は、お二人のお客さまが連続で同じ番号をひいた直後、私は全く同じメッセージをピュアハウス代表「導信」ブログから受けとりました。

たまたま開いた2年前のブログからです。

 

今回の内容は、、

同じような毎日を過ごしていても、気持ちの持ち方、行動次第で全てが新鮮なものになる。

情熱や向上心で心が燃えていれば、変化や気づきに溢れた毎日になる

全ては私の心次第。

と言った感じのメッセージ。

 

こんな感じで、、、

私はいつもお客さまと一緒に成長させていただいているのです。

 

よし!

もっと心をワクワク活性化させよう!

 

ピュアハウスという場所で引き寄せあった仲間同士、

どこかで繋がる波長を持つもの同士。

共に気づきを得たり、共通の意識を持ったりしながら、みんなで前向きな毎日を過ごしていきたいなぁと思う今日この頃です。

 

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/