1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

降雪量は昨シーズンより多い今シーズンですが、降らない日やお陽様がお顔を出してくれる日もあってか、除雪や屋根の雪降ろしが超~大変だ~と思いませんでした。豪雪地帯に住む免疫かな(^_^)v

前回のブログにあるように、除雪中に転んで、あわや大惨事になるところを回避したので、慎重さと謙虚さを心がけ、大自然に感謝と畏敬の念を持って日々過ごしていましたの。
早朝に起きて積雪の量を確かめ、朝の時間配分を決め行動開始。雪が積もって無いときはご褒美日~\(^_^)/。うふふ。二度寝しちゃったりして(^_^;)

屋根の雪降ろし、今年も出来ました~無理せず何回かに分けて。休日と天候が合わず、先延ばしになったので時間はかかりましたが気持ちよく出来ました~。
屋根から見渡す景色も大好きです。

いつまで出来るか未知数です。が、梯子を上がる事が出来るうちはやろうと思ってます。長く丈夫な身体でいられますように、夕日に向かってお願いしちゃいました。
生涯現役~(*^.^*)

雪と向かい合っているうちに2月も終わります。来る春が希望の持てる季節になるように願いながら、社会の闇の出来事にも目を光らせて行きますよ~。黙っちゃいないよ(笑)。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/