1. HOME
  2. 新着情報
  3. 東北初開催 ウイグルパネル展 & 証言集会のご案内

NEWS

お知らせ

東北初開催 ウイグルパネル展 & 証言集会のご案内

皆さんは新疆ウイグル自治区で中国共産党によりウイグル民族の迫害(収容所に入れられ、拷問、薬物注射、無償労働など)が行われている話を聞いたことはありますか?

「証言者の動画映像」(※クリックで動画をご覧頂けます)を見てもらうと分かりますが、私たちのすぐ目と鼻の先でこんな地獄のような事が毎日行われているなどとは信じられません。

ウイグル協会の方に一番の支援に繋がるのは何かと聞くと、「多くの方に知ってもらう事」だと話しました。
そこでまずは多くの方に知っていただき関心を持ってもらう事が出来ればと、実際に被害に遭われているウイグルの方々に来ていただく機会を設けました。

証言して下さる方は多くのリスクを背負いながら、それでも強制収容所に監禁されている人たちの為に強い覚悟で声を挙げてくれます。
この方々の声にどうぞ耳を傾けて下さい。

皆様には一人でも多くの方をお誘い合わせの上ご来場いただければ幸いです。

第一部 パネル展
場所:ビッグルーフ滝沢 大会議室
日時:4月22日(金)~24日(日) 10:00~16:00

第二部 証言集会
場所:ビッグルーフ滝沢 大ホール
日時:4月24日(日)
1回目:10:30~12:00
2回目:13:30~15:00

チケット
一般 500円
高校生以下 無料
※3日間有効です
当日券もあります!お時間ある場合は是非いらしてください
証言集会に急きょご参加も可能です。

証言集会は席の事前予約が必要です
お申し込みはこちらをクリック

詳しくはこちらをクリック⇒ウイグルパネル展

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/