1. HOME
  2. 新着情報
  3. 8月キャンペーン

NEWS

お知らせ

8月キャンペーン

8月のストーンメッセージは【ミラーカットヘマタイト】です。
ミラーカットヘマタイトは、持ち主に対して邪気払いの効果と強い意志を与えてくれる石です。また、物事を多角的に見る力をもたらしてくれます。
困難な中でも自分を信じベストを尽くすことによって、道は拓かれます。人生に起こる全ての出来事を良き経験と受け止め、強い心で進んでいきましょう。

◆お盆のおすすめ商品

《導信玉》
1,800円
原料全てを神社でご祈祷している、非常に浄化力の高いお祓いアイテムです。仏壇周り等の場所や物にも念は憑きます。そこで、導信玉を使い拭き清めることで、常に良いエネルギーにリセットすることが出来ます。また、定期的に使用することで、マイナスを寄せ付けない習慣を身に着けることもできます。

《浄化香》
ケース付き(30本入り) 1,800円
お徳用(90本) 2,400円
浄化力の強い天然のお香で、朝は結界を張るために、夜は邪気払いに、日課として焚くのがおすすめです。外出先などで嫌な気配を感じた際の対処にも役立ちます。
供養される方にも喜んでいただける、質の良いお香です。

《蓮の置物》
2,500円~3,500円
蓮は精神の清らかさの象徴といわれています。また、あの世とこの世を繋ぐ花として、今は亡き大切な人との繋がりを身近に感じさせてくれます。リビングや仏壇におすすめです。

◆限定商品

《レッドコーラル》
8ミリ 220円
災いから身を守る強い力があり、長寿、安産、家庭円満、子育てなどのお守りとして古くから使われてきました。
強く明るい生命エネルギーで、持ち主の可能性を最大に引き出します。

※商品の金額は全て税抜きです。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください