1. HOME
  2. 新着情報
  3. 12月キャンペーン

NEWS

お知らせ

12月キャンペーン

12月のキーワードは【感謝】です。

今月は感謝の気持ちを大事にしましょう。

感謝の気持ちを失うと、それまで築き上げたものをあっという間に失います。

感謝の気持ちがあれば、物事は万事うまく運びます。

 

◆今月のおすすめ商品

《タリズマン用高級天然石各種》
ストロベリークオーツ
ブラックスター
タイチンルチル など…

《タリズマンとは》
水晶のブレスレットに目的の石をひと玉入れた作り方で「私だけのお守り」という意味を持ちます。水晶によって石の力が増幅し、幸運を引き寄せます。

意識を目標にしっかりと向けて過ごすことで、精神的な乱れを防いだり、危険回避をしていくことができます。この時期に作るタリズマンのお守りは、来年への意識や決意を強めて目標達成へと導いてくれます。ご自身に合った高級石をお選びください。

◆今月のキャンペーン 


一年の締め括りにブレスレットを見直してみましょう。持ち主の心をサポートしてくれた石は、徐々に力が弱まります。不要なエネルギーが溜まると、手を通したくなくなったり見た目に変化が現れます。

新しいブレスレットを新調する際に、1本300円で下取りいたします。

~~来年に向けて~~

エネルギーの切り替えが、いい運気を呼び込みます。身につけるブレスレットはもちろん、サザレ水晶の交換もおすすめです。導信玉を使って年末の大掃除をすると、今年溜まった不要なエネルギーをすっきり取り除くことができます。

新しい年を清々しく迎える準備をしていきましょう。

◇各支店の営業日はホームページでご確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/