1. HOME
  2. 新着情報
  3. 10月のメッセージ

NEWS

お知らせ

10月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。
そこで月始めにお知らせした「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇10月のキーワード◇
【慈悲】

今月は慈悲の心を忘れずに過ごしましょう。
あなたより弱い人、苦労してる人、恵まれていない人に惜しみない慈悲を与えましょう。
それがあなたの使命です。

慈悲とは、思いやりや情けであり、慈しみの心です。慈悲の心で行動しているとき、守護霊たちも力を貸してくれています。

守護霊とはいつもあなたに寄り添い、見守り励まし、共に歩んで人生をサポートしている存在です。あなたがよりよく生きれば生きるほど、守護霊との繋がりを強く感じていくことができるのです。これを『守護霊の法則』と言います。

想像力を駆使して相手を思いやる気持ちを持ち、あなたが出来ることや得意なことを人のために使いましょう。

今月のキーワード
【慈悲&守護霊】
おすすめのパワーストーン

《マザーオブパール》

守護の力を高める働きがあります。精神的な落ち着きと謙虚さを引き出してくれるので、物事を判断する視野が広がり、良い霊を引き寄せます。慈悲の心で人のために行動するのをサポートしてくれるでしょう。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください