1. HOME
  2. 新着情報
  3. 10月のメッセージ

NEWS

お知らせ

10月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。
そこで月始めにお知らせした「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇10月のキーワード◇
【慈悲】

今月は慈悲の心を忘れずに過ごしましょう。
あなたより弱い人、苦労してる人、恵まれていない人に惜しみない慈悲を与えましょう。
それがあなたの使命です。

慈悲とは、思いやりや情けであり、慈しみの心です。慈悲の心で行動しているとき、守護霊たちも力を貸してくれています。

守護霊とはいつもあなたに寄り添い、見守り励まし、共に歩んで人生をサポートしている存在です。あなたがよりよく生きれば生きるほど、守護霊との繋がりを強く感じていくことができるのです。これを『守護霊の法則』と言います。

想像力を駆使して相手を思いやる気持ちを持ち、あなたが出来ることや得意なことを人のために使いましょう。

今月のキーワード
【慈悲&守護霊】
おすすめのパワーストーン

《マザーオブパール》

守護の力を高める働きがあります。精神的な落ち着きと謙虚さを引き出してくれるので、物事を判断する視野が広がり、良い霊を引き寄せます。慈悲の心で人のために行動するのをサポートしてくれるでしょう。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/