1. HOME
  2. 新着情報
  3. =最新のデータに基づくコロナ状況&ワクチンの危険性=(導信サイトより)

NEWS

お知らせ

=最新のデータに基づくコロナ状況&ワクチンの危険性=(導信サイトより)

選択肢を持たない子供へのワクチン接種を何としても止めたい!
幼い子供に犠牲者を一人も出してはいけない!


もう時間がない!
子供へのワクチン接種を悩んでいる人は必ずいます。
でも、理解者がいなければ、集団圧力によって流されてしまいます。

一般の人でも分かるように、
一般の人でも説明してあげられるように、
最新のデータを集めて資料を作りました。

この資料を使って一人でも多くの子供をワクチン後遺症のリスクから救ってあげて下さい。

ワクチンの実態とリスクを伝えた上で、その人が子供に接種させるのであれば仕方がありません。
出来る事はやりましたので、仕方がないと割り切るしかありません。
でも、知ったからには何もせずに放置するわけにはいきませんよね。
そういう人の為に、動きやすいように、この資料を作りました。
子供の犠牲者が出ないように、気づいてくれる親が一人でも増える事を祈りながら作りました。

3月から12歳未満へのワクチン接種が始まります。
今、迷っている親御さんは大勢いると思います。
その人達の後押しに、皆さんがなれるはずです。そこには子供の未来がかかっています。

【資料1】データに基づく最新のコロナ状況
(資料1)データに基づく最新のコロナ状況

【資料2】データに基づくコロナワクチンの危険性
(資料2)データに基づくコロナワクチンの危険性

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください