1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログはヾ(≧▽≦)ノ

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

今日は立春!

まだまだ寒い日が続いていますが、春が待ち遠しいですね。

旧暦では《立春》が新年のスタートです。

なんとなく1年の始まりをスタートできていなかったという方は、今からでも遅くありません。

立春の日を、今年の新たなスタートにしてみませんか?

始まりの日にどんな気持ちで過ごすかって、すごく大事です。

さて私が今年意識することは、どうしてそうなんだろう?と疑問を持つ事です。

今まで、あまり疑問を持つことがなかったので、完璧にだまされるタイプですね(^_^;)

でも、意識をした事で、ラジオからは、住宅に備え付けるある物が主流だけれど、それを作っている材料がとても害のあるものと耳にしたり、母の薬を貰いに行った病院の先生との会話からは、薬を飲むことで良いこともあるけれど、悪いこともあるとあると両方の側面から話をしてくれました。

普通は、後の事など考えないで、表面的な事ばかりを発信しますから、良いことも悪いことも自分で疑いを持つ事が大事ですね!

普段から洞察力を身に付けることで、人生でどんな出来事からも プラスとマイナスを見つけられる事ができて、マイナスの出来事が起きたとしてもプラスの人生へと、前向きに持っていくことができるはず。

人生は一度きりです。せっかくなら、プラス効果が多い人生を送りたいですね(*^^*)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください