1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(^_^)v

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

今日から師走ですが、数秘学的には11月が2023年の師走で、12月は2024年のスタートです。
え~まだ大掃除もしてないよ~とため息が聞こえてきそうですが、大丈夫です!
新年がスタートしたつもりで、2024年の抱負や目標を書き出し、行動し出しましょう!
同時に2023年の総括や大掃除を同時進行でやっちゃうのです。活発に動かないと間に合いませんから、体調管理を万全にして挑みましょう!

そんな感じなので、師走のつもりの11月はあっとゆう間に過ぎてしまいました。冬支度も天気とにらめっこしながらでしたが、「垣根外しは晴れて乾燥しているうちにやった方がいいよ」と、母の一言に予定より早く取り掛かかったお陰で、雪降る前に一通り出来ました。親の言うことは聞くものですね(笑)

気持ちは現役の、11月に90歳になった母ですが、日々若返って子どものようです。先日、姪の子ども達用にクリスマスプレゼントのお菓子を準備していたら、自分にも欲しいと言うのです(笑)。冗談かと思いきや、かなり本気で「ひとつでいいから」と食い下がるのです(笑)。なんとかその時は阻止したのですが…。翌日、母用に袋を準備し、買い出しに行きました。好きなお菓子類をセレクトし、今日渡す予定です。今月いっぱいは食べられるでしょう(笑)
クリスマスといえば私や妹が小さい頃は毎年、枕元にサンタさんからだとお菓子の詰め合わせがありました。それを大事に正月過ぎまで食べていたのを思い出します。その時の感謝も込めて。喜んでくれるかな?どんな顔するやら(笑)

今年も二人でワイワイと過ごすことが出来て賑やで幸せな一年でした。満足な世話は出来ていませんが、一日一日を大事にして行こうと思います。
「人生ネタづくり!」どんなネタが飛び出すかな(((^^;)

さて、スケジュールを確認しますか!

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください