1. HOME
  2. 新着情報
  3. 大曲支店・湯沢支店周年記念キャンペーン

NEWS

お知らせ

大曲支店・湯沢支店周年記念キャンペーン

【大曲支店・湯沢支店周年記念キャンペーン】
《期間 9月1日~9月30日》

お陰様を持ちまして、9月で大曲支店は15周年、湯沢支店は12周年を迎えることとなりました。
ご縁をいただいた皆様に心より感謝申し上げます。
今後とも、両支店ともにより一層精進し、皆様との絆を深め、心豊かに生きる愛ある活動を行って参ります。お力添えの程よろしくお願いいたします。
そのスタートに周年キャンペーンをご用意いたしました。ぜひお立ち寄りください。

◇◇◇キャンペーン商品◇◇◇
《ストライプアメジスト》

8ミリ 1玉308円
10ミリ 1玉451円

《ブルートパーズ》

9ミリ 1玉2,728円
10ミリ 1玉3,080円

※価格は税込金額です。

☆☆☆特典その1☆☆☆
ご来店のお客様へ、ピュアハウスオリジナルのメッセージ付きポストカードを72種類の中から1枚プレゼント。(お一人様1枚)

☆☆☆特典その2☆☆☆
3,300円以上購入されたお客さまに、数量限定先着順(大曲支店15名、湯沢支店12名)でピュアハウスがおすすめする絵本のポストカードをプレゼント。

「ららと天使の日記」のメッセージ付きポストカードをプレゼント。

☆☆☆特典その3☆☆☆
ストライプアメジストやブルートパーズ石を購入のお客さまに500円券(10月1日~11月末まで有効)をプレゼント。

★ストライプアメジストは‥
アメジストと水晶が混ざりあった神秘的な石です。慈愛を高めるアメジストと、全てを浄化する水晶の両方のパワーを併せ持ち、柔らかに作用します。意思疎通を促す石で、相手の気持ちが知りたい時にも役立ちます。霊的なエネルギーを高めてくれ、身を守るお守りとして、精神的に弱っている時などには、優しく助けてくれるでしょう。。

★ブルートパーズは‥
感受性と知性を象徴する石です。精神をリラックスさせ、感情をコントロールし、心の安定を助けてくれます。集中力や創造性を高めてくれるので、目的の達成や夢の実現をしたい時におすすめです。
肉体面では、内臓へ働きかけ、食欲不振や冷え性の改善を助けてくれます。精神と肉体の両方にアプローチするヒーリングストーンです。

◆各支店の営業日はホームページで確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください