1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 花巻支店:川村節子店長

ピュアハウスに出会った頃の話。

 

10年以上前のことです。

お悩み相談がきっかけでピュアハウスに足を運び、そこで初めて霊的真理というものを知ることになりました。

 

今までとは全く違う視点からのアドバイス。

それまでずっと抱えていた自分の悩みは、霊的真理で導き出したやり方考え方であっという間に霧のように晴れていき、その素晴らしさに心から感動を覚えたものでした。

 

真理に触れて、どんな出来事もプラスに変えることができるんだ!悩みが悩みではなくなるんだ!ということを体感したら、もういてもたってもいられなくなった私。

誰に何を言われた訳でもないのに

「みんなにピュアハウスを伝えなきゃ」

という勝手な使命感に燃え、知り合いに教えては連れていき、、ということを何度も何度も繰り返しました。

 

そしてその勝手な使命感に最大限の時間を費やし、日中ピュアに来るために、仕事は深夜のバイトを選ぶことにしたのです。

そこまでしても、ピュアに来たかった。

感情的に突っ走っていたあの頃は、とっても懐かしい思い出です。

 

先日、雫石本店の大坪店長とたまたまその頃の思い出話になったのですが、そこで大坪店長と私にはたくさんの共通点があったということがわかりました。

 

大坪店長もピュアとの出会いは悩み相談。

霊的真理に感動して使命感に燃えた。

その使命感でたくさんの人をピュアに連れてきた。

 

と、ここまでは前から知っていたことですが、

なんとなんと、ピュアに来たくてお仕事を夜の時間帯でやっていた!という所まで一緒だったんです。

 

まさかこんな所まで同じだったなんて~。

ちょっぴり感動。

明るくて、本当の優しさを持っていて、情熱的な大坪店長と、たくさんの共通点があったことに大喜び。

 

そしてまだまだ共通点がありました。

それは、当時の想いが今でも全く変わっていないということ。。

霊的真理を伝えたい想いは熱いままです。

 

あ、でもそれは2人じゃなくて店長4人全員の共通点ですけどね(^w^)

 

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/