1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2月のメッセージ

NEWS

お知らせ

2月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は、より良く毎日を過ごすために、「意識的に生活をする」という事が大切になります。

 

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。

ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

 

 ◇2月のキーワード◇

【計画性】

計画的に動きましょう。人生という時間は有限です。突発的な言動から起こるトラブルを避けるために1日のスケジュールを決め、計画通りに過ごすことが大切です。

 

計画を立てるということは、自分の意志を明確にするということです。

目的に向かって進んでいるのなら、あなたは自分自身の人生のリーダーです。

日々流されて過ごしているなら、計画を立ててみることをしてみましょう。

 

行き当たりばったりの行動をしていると、後から余計な仕事が増えたり、時間が無駄になったりと、自分に何らかの出来事が返ってきたりするものです。

 

この様に、自分の行動によって、何かが返ってくることを「ダルマの法則」と言います。

 

ダルマの法則は未来のあなたに、意識と行動の軌道修正を促してくれます。やるべきことを見定めて、行動していきましょう。

 

 

今月のキーワード

【計画性&ダルマの法則】

おすすめのパワーストーン

《ウッドストーン》

 

心身の状態を安定させて、目標を明確に描くサポートをしてくれます。また、計画性を持って意志を貫く粘り強さと実行力がもたらされ、目標達成へと導いてくれます。

 

~Instagram~

本日の投稿はこちらをクリックしてご覧いただけます。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください