1. HOME
  2. 新着情報
  3. 今月のキーワード

NEWS

お知らせ

今月のキーワード

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、「意識的に生活をする」という事が大切になります。
そこで「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。

ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

 

◇今月のキーワード◇

『愛情』

 

自分を愛の天使だと思ってみましょう!小さなことでもいいから誰かの為に、あなたの愛を惜しみなく発揮してみることです。

見返りを求めずに与えるだけでいいのです。優しい愛の循環は、人の心を癒し、明かりを灯し、たくさんの笑顔をもたらします。

あなたの周りにそんな愛に満ち溢れた人がいるのなら、その人はあなたにとって愛の天使のお手本です。

優しさの心の扉が閉まっている人がいたならば、反面教師として自分を振り返り、理想の自分を見つめ直すことができるでしょう。

自分自身を客観的に見ることは難しいものですが、時にはお手本として、時には反面教師として自分自身に気づきを与えてくれる人がいるものです。

 

その人は、あなたの心を映し出す鏡の人であり、このことを
「鏡の法則」と言います。

鏡の法則はあなたに気づきと成長を促してくれています。意味のない出逢いはないのです。目の前の全ての人から学びましょう。

 

今月のキーワード

【愛情&鏡の法則】

おすすめのパワーストーン

《ローズクオーツ》

 

自分を愛して、自分や相手の人を思いやる気持ちを思い出させてくれます。すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになります。

 

~Instagram~

本日の投稿はこちらをクリックしてご覧いただけます。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/