1. HOME
  2. 新着情報
  3. 導信玉 -dosin dama- 自分で出来る最強のセルフお祓いアイテム

NEWS

お知らせ

導信玉 -dosin dama- 自分で出来る最強のセルフお祓いアイテム

一つずつ封印された導信玉8個入り・説明書付 神社ご祈祷済みのクリスタルセージソルト

 

導信玉の成分

 

 ★神社で特別なご祈祷済み 

 ★天然海塩 

 ★クリスタルパウダー

 ★御神酒

 ★セージオイル

 

浄化に欠かす事の出来ない塩は天然の海塩を使用。この塩に配合しているのは特殊な技術でパウダー状にした天然の本水晶。さらに浄化力を高める為に100%米のみで作られた御神酒天然のセージオイルが配合されています。

これら原料はすべて神社にて特別にご祈祷したものを使用しています。さらに制作後一つずつ九字切りの封印をして完成。

 

こんな人におすすめ!

 

▢憑依されやすい人 ▢人の念を受けやすい人

▢霊感がある人 ▢気持ちの切り替えをしたい人

▢自分自身に結界を張りたい人 ▢体調のすぐれない人

▢運気低迷を防ぎたい人 ▢人と会う機会が多い人

 

使用方法

PDFダウンロード

 

こんな使い方も!

 

▢中古品を浄化する   ▢ 旅行・出張先で
前の持ち主の念が憑いている場合がありますので、中古品に導信塩を掛け数日放置しておきましょう。

気になるもらい物なども同様に浄化できます。

多くの人が宿泊するホテルには様々な念が憑いている場合があります。

部屋の中に導信塩で盛り塩して下さい。疲れが取れない、寝付きが悪い、金縛りにあう、などの症状を改善します。

 

 

感情のコントロールが出来ない時、それはあなた自身の問題だけではないかもしれません。

私たちは想像以上に憑依の影響を受けているものです。

人生を大切にする為に、この導信玉を活用して下さい。

 

この効き目! もう手放せません…

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください