1. HOME
  2. 新着情報
  3. 7月キャンペーン

NEWS

お知らせ

7月キャンペーン

7月のストーンメッセージは【ローズクォーツ】です。ローズクォーツは、愛と優しさを兼ね備えて内面からの美しさを輝かせてくれる石です。

自己否定的な感情に押し流されないように、自分に注がれている愛に気づき自らにある愛を慈しみましょう。
自分を大切にすることで、あなたの魅力が人を引き付け、人生が愛を呼ぶ波動に満ちてきます。

◆今月のおすすめ
《数珠》

7,440円~

厳しい時代や人生を乗り越え、命を繋いでくれた先祖、亡くなられた大切な方々へ想いを馳せる時に天然石で作成したピュアハウスの数珠を身に着けてみませんか?
数珠を持ち、相手を想うという気持ちは、慈悲や謙虚さの心温まる出来事を引き寄せます。

◆ 周年記念キャンペーン

今月で雫石本店は12周年、花巻支店は11周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めまして、全店にて願いをかけるお守りネックレスを販売させていただきます。

 

《3㍉ターコイズネックレス》
《3㍉ハウライトネックレス》
※各40センチ    4,500円

《ターコイズ 》

悩みや困難に立ち向かう時、大切な一歩を踏み出したい時、今の自分を乗り越えるために必要な勇気と行動力を与えてくれます。自分の心の声を聞き、表現する力も与えてくれます。

《ハウライト》

心に溜めてしまった不満や怒りなどのマイナス感情をデトックスしてくれる石です。安心感がもたらされ柔軟な思考が広がることで、より良い未来を築く力が引き出されます。

※ネックレスとしてだけでなく、2連のブレスレットにお作りすることもできます。

※商品の金額は全て税抜きです。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください