1. HOME
  2. 新着情報
  3. 7月のメッセージ

NEWS

お知らせ

7月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇7月のキーワード◇
【笑い】

今月は、笑って過ごしましょう。
笑う門には福の神が集まって来ます。
あまり難しい事を考えないで、気楽に陽気に振る舞いましょう。

陽気のエネルギーは、楽しいものを引き寄せます。
その輪が広がり、笑顔の人が集まります。

類は友を呼ぶという言葉があるように、同じようなエネルギーを持ったもの同士は、自然と引き合います。
これを「波長の法則」といいます。

心のあり方次第で、自分の波長が決まり、それに見合う場所、出逢い、喜び、苦しみの現実を引き寄せます

波長があらゆる現実を引き寄せているのですから、波長を高める事を意識して、自分の思うような人生を引き寄せましょう。

今月のキーワード
【笑い&波長】
おすすめのパワーストーン
《オーロラクリスタル》

希望に満ちた活力前向きな明るさを与えてくれます。
まだ使われていない潜在能力が引き出されることもあります。

楽しい気持ちに切り替えてくれるので、自分の心の浮き沈みを防ぎ、目標達成に向けて、明るい未来への自分へと導いてくれるでしょう。

~Instagram~

本日の投稿はこちらをクリックしてご覧いただけます。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください