1. HOME
  2. 新着情報
  3. 6月のメッセージ

NEWS

お知らせ

6月のメッセージ

今年の前半も半月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。

 

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。

ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇6月のキーワード◇

【スピリチュアル】 

今月はインスピレーションに従って過ごしてみましょう。理屈抜きに目に見えないものへの感度が高まります。神仏の参拝、先祖供養も最適です。

ふとした瞬間に浮かんだ言葉や思い付きが物事を好転させるきっかけを作ったり、妙な胸騒ぎからトラブル回避が出来た等の経験をしたことはありませんか?これはあなたが持っているインスピレーションの力です。

全ての人に備わるこの力は、私たちがまぎれもなくスピリチュアルな存在だということの証です。

感度を上げて、様々に繰り出されるメッセージを受け取ってみましょう。

自分自身を信頼し、信じる力を強めていくことで、スピリチュアルな世界からのサポートが届きやすくなります。これを「信仰心の法則」と言います。
今の自分自身を信じ、自分の人生を信じて、希望の未来を引き寄せていきましょう。

今月のキーワード
【スピリチュアル&信仰心】 

おすすめのパワーストーン
《ラブラドライト》

「月と太陽の象徴の石」と言われ、月が持つ直感力と、太陽が持つ活力をもたらしてくれます。

潜在意識を呼び覚まし、眠っていた才能を見出し、意外な能力を発揮させる力により、今世の使命や目的などに気づかせてくれます。

信念を貫き、堅実な行動力を養うことで、魂の成長を促す手伝いをしてくれるでしょう。

 

~Instagram~

本日の投稿はこちらをクリックしてご覧いただけます。

 

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/