1. HOME
  2. 新着情報
  3. 5月キャンペーン

NEWS

お知らせ

5月キャンペーン

5月のキーワードは【挑戦】です。

今月は新しい未来に向けて一歩踏み出すチャンスの時です。

何となく過ごすのではなく、何か一つ目標を決めて挑戦してみましょう。それが未来にも繋がります。

 

◆今月の限定商品
《マカバスターペンダントトップ》
3, 850円
ローズクォーツ/ 水晶/レッドアベンチュリン/アメジスト

 

強力に幸運を引き寄せ、最強の魔除けと言われるマカバスター!!

陰と陽、火と水、男性と女性…等、相対する力を調和し、精神と肉体に新しいエネルギーを吹き込み、何事にもぶれない自分にしてくれます。

胸元につける事で胸と喉のチャクラが活性化して、わけ隔てのない深い愛や感謝が涌き出て、相手を思いやる優しい言葉を表現しやすくします。

※今回、ペンダントトップの他に6ミリビーズ玉1玉(水晶、アメジスト、ローズクォーツ)が特別サービスとなっております。

 

◆今月のおすすめの石

《アクアマリン》
8ミリ 1玉 407円
10ミリ 1玉 649円

 

生命の源である「海」に深い関わりを持った石で、怒りや葛藤、悲しみや閉塞感等の悪感情を洗い流し清々しい気持ちで過ごさせてくれます。

古来より幸せをもたらす石と言われ贈り物としても親しまれてきました。日頃の感謝を込めて、母の日のプレゼントにもおすすめです。

 

※商品の金額は全て税込みです。

 

◇各支店の営業日はホームページでご確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください