1. HOME
  2. 新着情報
  3. 5月のメッセージ

NEWS

お知らせ

5月のメッセージ

ゴールデンウィークも終わり、今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。

 

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。

ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

 

◇5月のキーワード◇

【挑戦】

今月は新しい未来に向けて一歩踏み出すチャンスの時です。

なんとなく過ごすのではなく、何か一つ目標を決めて挑戦してみましょう。

それが未来にも繋がります。

 

目の前で起こる出来事に対し、自分の想いや言葉、行動をどのようにするかで人生を変えていくことができます。

このように、自分の努力で変えられるものを「運命の法則」といいます。

 

「今、何を選択するか?」

「今日、何に取り組むか?」

それによって、この瞬間瞬間にも運命が変わっていくのです。

 

小さな挑戦を積み重ねていくことで、大きな挑戦もできるようになっていきます。

 

前向きな気持ちで、あらゆることに挑戦していきましょう。

 

今月のキーワード

【挑戦&運命の法則】 

おすすめのパワーストーン

《ガーネット》

 


持ち主に対しエネルギーの活性が始まるので継続力や信じる強い心を育ててくれます。また、自分の選んだ道を、迷いなく進むことができるようになります。

目標に向かって頑張る気持ちや勇気が沸き、実り豊かな人生となるでしょう。

 

~Instagram~

本日の投稿はこちらをクリックしてご覧いただけます。

今月の「運命の法則」は、宗教・宗派に偏らない霊的真理を発信する「導信公式サイト」を参考にお届けしています。

ここで、導信公式LINEアカウント開設のお知らせです。 会員以外の方でもご登録いただけます!

=公式LINEでの配信内容=

〇365日のメッセージ

〇ブログの更新案内など

 

LINE通知をクリックで

すぐに更新情報が閲覧出来るのでとても簡単!便利!です。

皆様是非お友だち登録をお願いします。

↓↓導信公式LINEはこちら↓↓

https://lin.ee/x1fFp0o

上記をクリックで画面が開きましたら、お友だち追加+ボタンを押して下さい。

導信公式サイトからも登録出来ます。

 

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください