1. HOME
  2. 新着情報
  3. 4月のメッセージ

NEWS

お知らせ

4月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。

そこで月始めに配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇4月のキーワード◇
【再出発】

今月は再生のエナジーが私達の周りを取り巻いています。
やり直したい事、行き詰まっている事、中途半端になっている事に取り組むには絶好のタイミングです。
気持ちをリセットして進みましょう。

頭や心の中をリセットすると、今まで見慣れた景色や出来事も新鮮に感じられるようになり、その感覚はあなたが新たな一歩を踏み出すための手助けとなります。

自分の意志に関わらず新たな一歩を踏み出さなければならない時にも、積極的に気持ちを切り替えて進みましょう。

私たちを取り巻く環境、人間関係、全てのものは常に変化をし続けます。世の中に変わらないものは何一つない。その事を「無常」といいます。

全てが無常だと受け止められると、どんな変化がやってきても、潔い心でいつでも歩みを進めていくことができるものです。

その変化はあなたに成長のチャンスをもたらします。

自分から踏み出す一歩も、与えられて踏み出す一歩も、どちらも成長への歩みの始まりです。
新しい経験を楽しんでいきましょう。

今月のキーワード
【再出発&無常】
おすすめのパワーストーン
《プレナイト》

「真実を見抜く石」と言われ、必要なものとそうでないものを見極めさせてくれます。不要なものを手放してシンプルになることで、正しい方向へと進んでいきやすくなるでしょう。切り替えがスムーズになり、様々な状況変化に対応しやすくなります。

~Instagram~
ピュアハウスの投稿はこちらをクリックしてご覧いただけます。

 

今月の「無常の教訓」は、宗教・宗派に偏らない霊的真理を発信する「導信」の書籍『10ピースの教訓』を参考にお届けしています。

ここで、導信公式LINEアカウント開設のお知らせです。 会員以外の方でもご登録いただけます!

=公式LINEでの配信内容=
〇365日のメッセージ
〇ブログの更新案内
など

LINE通知をクリックで
すぐに更新情報が閲覧出来るのでとても簡単!便利!です。

皆様是非お友だち登録をお願いします。

↓↓導信公式LINEはこちら↓↓
https://lin.ee/x1fFp0o

上記をクリックで画面が開きましたら、お友だち追加+ボタンを押して下さい。

導信公式サイトからも登録出来ます。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください