1. HOME
  2. 新着情報
  3. 3月のメッセージ

NEWS

お知らせ

3月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇3月のキーワード◇
【仲間】

私達は共に支え合い生きている仲間です。
人は一人では生きられません。
あなたを誰かが支えてくれているように、今月は家族や友人など、仲間を支える意識を高めて過ごしましょう。

幸せの種を蒔くことで、あなたのまわりに幸せの花が咲きます。

幸せの種は飛んでいき、今度はあなたと縁する誰かのまわりに花を咲かせていくでしょう。
反対に、あなたに縁ある誰かが種を蒔くことで、いつかあなたのまわりに花が咲くことだってあるでしょう。

人生に起こる全ての出来事には、必ず何かしらの原因が存在します。
そしてその原因には、自分の知りえる直接的なものと、自分では計り知ることのできない間接的なものとがあるのです。

その様にしてもたらされる様々な出来事を「因縁果の法則」と言います。

たった一粒の種まきから、想像を越えた波紋が起こります。
仲間の存在は、あなたにとっての大切な幸せの種まきの場所。
愛と思いやりの花を咲かせていきましょう。

今月のキーワード
【仲間&因縁果】
おすすめのパワーストーン 
《ロードナイト》

相手を思いやる気持ちや献身愛を高め、愛情を行動に移す実行力を引き出してくれます。他人に対する依存心を取り、自律心を芽生えさせてくれます。
あらゆる出来事が、自分自身の成長のためと受け入れることができます。

~Instagram~
こちらをクリックしてご覧いただけます。

毎月のメッセージは、宗教・宗派に偏らない霊的真理を発信する「導信」の書籍『人生は7つの法則で動いている』を参考にお届けしています。
《人生の教訓・霊的法則》について、または導信会員ご希望の場合はこちらをクリックしてください。
詳しくはピュアハウス各支店にお問い合わせください

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください