1. HOME
  2. 新着情報
  3. 3月のメッセージ

NEWS

お知らせ

3月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、より良く毎日を過ごすために、霊的真理に触れる「繋がり」が大切です。

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。
ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

◇3月のキーワード◇
【仲間】

私達は共に支え合い生きている仲間です。
人は一人では生きられません。
あなたを誰かが支えてくれているように、今月は家族や友人など、仲間を支える意識を高めて過ごしましょう。

幸せの種を蒔くことで、あなたのまわりに幸せの花が咲きます。

幸せの種は飛んでいき、今度はあなたと縁する誰かのまわりに花を咲かせていくでしょう。
反対に、あなたに縁ある誰かが種を蒔くことで、いつかあなたのまわりに花が咲くことだってあるでしょう。

人生に起こる全ての出来事には、必ず何かしらの原因が存在します。
そしてその原因には、自分の知りえる直接的なものと、自分では計り知ることのできない間接的なものとがあるのです。

その様にしてもたらされる様々な出来事を「因縁果の法則」と言います。

たった一粒の種まきから、想像を越えた波紋が起こります。
仲間の存在は、あなたにとっての大切な幸せの種まきの場所。
愛と思いやりの花を咲かせていきましょう。

今月のキーワード
【仲間&因縁果】
おすすめのパワーストーン 
《ロードナイト》

相手を思いやる気持ちや献身愛を高め、愛情を行動に移す実行力を引き出してくれます。他人に対する依存心を取り、自律心を芽生えさせてくれます。
あらゆる出来事が、自分自身の成長のためと受け入れることができます。

~Instagram~
こちらをクリックしてご覧いただけます。

毎月のメッセージは、宗教・宗派に偏らない霊的真理を発信する「導信」の書籍『人生は7つの法則で動いている』を参考にお届けしています。
《人生の教訓・霊的法則》について、または導信会員ご希望の場合はこちらをクリックしてください。
詳しくはピュアハウス各支店にお問い合わせください

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/