1. HOME
  2. 新着情報
  3. 2月のメッセージ

NEWS

お知らせ

2月のメッセージ

今月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は、より良く毎日を過ごすために、「意識的に生活をする」という事が大切になります。

 

そこで月始めにメルマガで配信した「今月のキーワード」について、さらに詳しくお届けしていきます。

ぜひ意識をして、有意義にお過ごしください。

 

 ◇2月のキーワード◇

【計画性】

計画的に動きましょう。人生という時間は有限です。突発的な言動から起こるトラブルを避けるために1日のスケジュールを決め、計画通りに過ごすことが大切です。

 

計画を立てるということは、自分の意志を明確にするということです。

目的に向かって進んでいるのなら、あなたは自分自身の人生のリーダーです。

日々流されて過ごしているなら、計画を立ててみることをしてみましょう。

 

行き当たりばったりの行動をしていると、後から余計な仕事が増えたり、時間が無駄になったりと、自分に何らかの出来事が返ってきたりするものです。

 

この様に、自分の行動によって、何かが返ってくることを「ダルマの法則」と言います。

 

ダルマの法則は未来のあなたに、意識と行動の軌道修正を促してくれます。やるべきことを見定めて、行動していきましょう。

 

 

今月のキーワード

【計画性&ダルマの法則】

おすすめのパワーストーン

《ウッドストーン》

 

心身の状態を安定させて、目標を明確に描くサポートをしてくれます。また、計画性を持って意志を貫く粘り強さと実行力がもたらされ、目標達成へと導いてくれます。

 

~Instagram~

本日の投稿はこちらをクリックしてご覧いただけます。

最新記事

導信Q&Aリクエスト

(画像をクリック)
導信が皆様の疑問にお答えします。
※回答は導信ブログをご覧ください。https://www.dosin.jp/