1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

毎日30度超えが続いています。熱中症や、脱水症にお気をつけください。

先日、この暖かさに便乗して、お店にハチアブが入ってきました。私は「キャー」と叫びながら(ゴメン💦虫苦手)ブーン→キャー→バタンの繰り返しをしているうちに、何とか無事にハチアブは去って行きました。

その時の焦った💦私の姿は、皆さんのご想像にお任せします(^_^;)

 

さて、前置きが長くなりましたが、今月は、花巻支店12周年とともに、雫石本店13周年を迎えることができました。

 

ピュアハウスは、気持ちの切り替えができる場所、自分は1人じゃないと感じれる場所を作りたいと始まったお店です。

人は誰しも悩みはあるけれど、その胸の内を聞いてくれる人が居るか居ないか、またはマイナス思考をプラス思考に変えてくれる様なアドバイスをしてくれる人が居るか居ないかで、人生も変わってくるはずです。

 

当時、お客さんとして来ていた私のような人が、少しでも元気になって、心豊かに楽しい人生を送ってほしいという想いで皆様をお待ちしています。

 

今月は花巻支店と共に、たくさんの愛が広がるキャンペーンを用意しております。

自分自身の心に明かりを灯したら、次は周りの大切な人達の心に明かりを灯していく。そんな温かい愛の連鎖は、幸せの輪を広げ、自分の居場所をもっと明るくしていきます。

お客さまと大切な人達に愛の連鎖がつながりますように…

 

ぜひお店にお立ち寄り下さい(^_^)v

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください