1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

雫石本店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪

▶ 雫石本店:大坪絹枝店長

かれこれ20年前。

子宮ガンと告知された日。

 

初めての村の検診で異常が見つかり、産婦人科病院へ行ったら、紹介状と共に総合病院へと紹介され、やっぱり子宮ガン。

普通の人なら多少なりともショックを受けるのでしょう。

 

でも、あの時手術をした総合病院の先生が、「あ~良かったな!後2、3年過ぎてたら大変だったよ。あなたはラッキーだラッキーだ🎵」って。

今、こんなこと言う先生いるのかな…

 

なので、単純な私は「そうか✴️ラッキーだったんだ」と告知されたその日の夕飯は、お刺身買ってお祝いしたんです(^_^;)

 

ところが、元気だったのは私だけで、

主人は落ち込み(今は元主人ですね)母は食事ができなくなり、何も聞かされていない当時小4の娘は、学校から途中で毎日戻って来て「お母さん死んじゃうの?」と。

 

私の入院中に3番目の息子がちょうど1歳の誕生日を迎えました。

この子が10歳になるまでは生きよう。そして10歳になったときは20歳まで生きよう、とは心に誓いました。

その息子も今年22歳になりました。

 

今は、出来事からどれだけプラスを見つけるか?と考えるけれど、あの頃はピュアハウスとご縁がなかったですからね。

 

逆にピュアハウスとご縁があってからは、色々な考えができるようになったかもしれません。

 

これからの人生を心豊かに生きていく知恵があるのとないのでは、大きな違いがあるのは間違いなし。

日々生かされていることに感謝して、今日1日のおかげさまと明日への活力を感じている今日この頃です(*^^*)

 

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください