1. HOME
  2. 新着情報
  3. 雫石本店・花巻支店周年記念キャンペーン

NEWS

お知らせ

雫石本店・花巻支店周年記念キャンペーン

~~ありがとうの気持ちを込めて~~
【雫石本店・花巻支店周年記念キャンペーン】
期間  7月1日~7月31日

こんにちは(*^^*)
お陰さまをもちまして雫石本店は13周年花巻支店は12周年を迎えることができました。
感謝の気持ちと共に、お客さまお一人お一人がさらなる幸せに包まれることを願って、キャンペーンをご用意しました。
ぜひお立ち寄りください。

《愛の連鎖つなげようキャンペーン》

自分自身の心に明かりを灯したら、次は周りの大切な人達の心に明かりを灯していく。そんな温かい愛の連鎖は、幸せの輪を広げ、自分の居場所をもっと明るくしていきます。お客さまと大切な人達に愛の連鎖がつながりますように…

明かりを灯すろうそくを一人一人に手渡すように、ピュアハウスのお守り石をご家族や友人、職場の同僚やペットなど、大切な方々と一緒に持ちませんか?
想いを込めた石には、幸せを呼び込むパワーが宿ります。

《ダブルポイントペンダントトップ》
(水晶、ターコイズなど10種類)
各種類とも1個2,200円

強いお守り作用があります。
ネガティブなエネルギーをポジティブに変換することで、感情のバランスが整い人間関係を円滑にします。場所の浄化にも強い効果を発揮するので、あらゆる場所での居心地が良くなります。
同じ形の石を大切な人達と一緒に持つ事で、絆が深まるでしょう。
ストラップとしてもお持ちいただけます。

特典その①
3個以上購入の場合
1個2,200円→1,650円になります。

特典その②
3個購入すると→ポイント1個プレゼント
6個購入すると→ポイント2個プレゼント

※商品の金額は全て税込みです。

* * * * *

★現在雫石本店は子育て支援花巻支店は動物保護活動にも力を入れております。
それはまさに愛の連鎖を広げていく活動にも繋がっています。
家族愛、動物愛、職場愛、地域愛…
たくさんの愛を一緒に育んでいきましょう♪

* * * * *

◇各支店の営業日はホームページでご確認頂くか、各支店にお問い合わせ下さい。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください