1. HOME
  2. 新着情報
  3. 花巻支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

花巻支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

花巻支店:川村節子店長

今年の春、我が家の次女も晴れて大学を卒業し社会人としての新たな道を歩んでいくことになりました。

魂のボランティア、魂の上での子育てはおよそ15歳までと言われています。その視点でいえば私の子育てはもう何年か前に既に終わっているのですが、現実的な部分の子育てというところでもやっと手が離れていくことになりました。うちの子たちも随分大人になったものだなぁと嬉しく思うこの頃です。

 振り返ってみると子育てを通して、私もたくさんのことを学ばせてもらいました。

前半戦は新米ママとしてがむしゃらに進んで悩みの壁に激突し、後半戦は霊的真理に出会えたことで色んな事に気づかされ、、今になって思えば山あり谷ありのとても充実した子育て期間でした。

あっという間に過ぎたこの貴重な時間、もう今世では味わうことはできません。
子育ては、、下手だったけど楽しかったぁ~。

娘たちには
生まれてきてくれてありがとう。
育てさせてくれてありがとう。
学業卒業を機に今更ながらそう思います。

霊的真理は全ての人に必要な大切な知識。人生をより良く生きるために、なくてはならない知識です。私も10年前に幸せにも出会うことができたから、自分の未熟さにも向き合うことができたし、子育てが「楽しかった~」と後悔なく振り返られるのです。

次は、自分の人生が終わった時にまた「楽しかった~」と言って笑いたいと思います。
学びに終わりはありません。
霊的真理をもっともっと深く学んでんで、真理に沿った生き方をして、自己成長をさらに目指して進んでいきたいなと思います。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください