1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

還暦をお祝いしていただきました

~(*⌒60⌒*)~

 

先月末の定例会の後に、なんと、なんと、還暦祝いをしていただきました。

 

まさか、赤いTシャツに頭巾とちゃんちゃんこを着ることに成るとは…。

嬉し恥ずかしの想定外の出来事で、久しぶりにフリーズしてしまいました。

 

赤は身に付けると元気が出る色で、好きな色のひとつです。

実は、結構~似合うんです、私(笑)

 

可愛い~の声もかかる中、心の中でうるうるしながら、必死でオチャラケする自分もいましたが、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

改めまして、佐々木社長始め、篠原マネージャー、本社の皆さん、各支店の店長の皆さん、めえ子さん、ご縁をいただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

皆さんのおかげで、今の自分がいます。幸せです。ご縁に感謝でございます。

手のかかる未熟者ですので、いろいろとご面倒をお掛けすることもあるかと思いますが、精進しますので、これからも何とぞよろしくお願いいたします。深謝。

 

 

数年前から『60歳』を意識し、それまでを振り返りながら、この節目を生かし、進む道を確認してきました。

カルマの精算も出来ないまま、随分と悪いダルマも積み上げて来たなあと反省し、ここからは「ダルマ落としするぞ!」(笑)と意気込んだり。

 

この世は霊格の向上を目指し、魂磨きにやって来た場所。

 

『情けは人の為成らず。人は人の為に生きてこそ、初めて人と成る‼️』

人はひとりでは生きて行けない生き物。人に生まれたからには、人の為に生きてこそ人。ご縁を頂き、関わってくれた全ての人に感謝なんだとしみじみ想うこと然りです。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください