1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(^^♪…

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

お久しぶりです\(^_^)
4週間ぶりの登場です。

桜はこれからが見頃の湯沢より
愛を込めて~(*⌒⌒*)

 15日の導信ブログに、
『利己心のない「祈り」には絶大な効果が生まれます』
がありました。

感染の拡がりに不安を募らせていませんか!?
先ずは、祈りましょう!!!

私も毎日神棚に向かって朝夕、お祈りしています。昨日からは導信ページにあったように、
『日本を守り導く天照大御神、各地を守る八百万の神々、そしてすべての日本人と共に居る守護霊の方々、現在日本は新型コロナウイルスの感染が拡大しております。日本の感染が少しでも抑えられます様に、感染した人が一人でも多く回復出来ます様に、今回寿命を迎える人は少しでも苦しまず安らかに旅立てます様に、どうぞお力をお貸しください。』と。
ひとりひとりの祈りが、大きな祈りになり、力になることでしょう。

ウイルスに意志はありません。動かされてるだけだと理解出来るからこそ、今までの生活が一変しても、何が大事なのか、シフトチェンジの時と捉え、日々の暮らしに生かしていこうと、生き方修正中です。

雪が少なかった冬の後は、寒暖差の激しい春。風が冷たく、外の作業は進んでおりませんが、車のタイヤ交換を期に、垣根の取り付けを済ませました。次は家の雪囲いを外し、網戸取り付けにかかりましょう。
春の楽しみの観桜会は、車中からでも、慎ましやかに愛でることができたら善しとしましょう。

 緊急事態宣言の対象が全国に出されますね。
ここはしっかり予防に努め、自重し、拡大を防ぎ、一日も早い終息に尽力して参りましょう。

「大変」とは『大きく変わる!』こと。
その先が善き方向であるよう、不安の扉に鍵をかけ、希望の扉を大きく開けて、前進しましょう~。

 

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください