1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(≧▽≦)

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

先日、岩手に行く用事があったので、母を誘って出掛けました。

元気なときは、前向きで、好奇心の塊みたいな人で、何処にでも行きたがったのですが、目や足を悪くし、転んで背骨を骨折してからは家に居て、一日中ウトウトしているので、すっかり気力が萎えたようです。

道中もダークな発言と行動に、こちらも引きずられそうになりましたが、平常心で乗り切りました。

私が選んで生まれてきた親ですものね。何より、思うように動かない身体を抱えて本人は辛いことでしょう。

 

曾孫の成長が何よりの生き甲斐の母。

おゃべりが出来るようになるまで生きているのが今の目標です。

そう言えば、7年前に父が亡くなった後の目標は、2020年東京オリンピックを観戦することでした。コロナ禍もあり、テレビ観戦に切り替えたのですが、それも今はどうでもいいようです(^^)

どうも私のことが心配で、死ねないらしい(^_^;)

仕事にかまけて好き勝手に生きてきて、家事は母に頼りっぱなしでした。その生活を反省し、日々、不馴れで、要領悪くとも奮闘しています。今更なのですが、私にとっては今なので、頑張りまーす(^^;)

 

私の目標は、日常生活をチキンとする!!!です。家事は日々の積み重ねですね。毎日が修行~(⌒‐⌒)

 

~毎日やることが有るって素晴らしい~

『1日3日分の魂磨き!!』

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください