1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(≧▽≦)

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

還暦だからといって特に、実感は無かったのですが…。

 

自動車任意保険料が値上がりしました~年齢区分で(。>д<)。

 

事故リスクが高くなるとの見解ですね。まあ~そうなんでしょうが、受け入れるしかないのでしょうが……、還暦を実感した出来事でした。

 

20年くらい前までは、60代はおじいちゃん、おばあちゃんってイメージでした。いざ自分がなると、そんなんでもないよ、まだまだ行ける!!!って。気持ちは若いぞ~って思っているのですが、現実は否応なく突き付けて来ますわ(苦笑)。抵抗しようと思うこと自体、年かな(笑)

 

節目には違いないと認めた上で、魂磨きに歳は関係ないので、この世を去るまで、磨けるものは磨くぞ~と気合いを入れ直しています。

 

人生90年として、3分の2は過ぎたことになります。この間どのくらいに磨けたのか冷静に振り返ると………\(_ _)。残念ながらカルマの精算どころか、カルマもダルマも積み上げてる感じです( ´゚д゚`)アチャー

 

ワガママでのんびり屋でマイペースなあすなろさんなので、今世での課題も山積みです。

 

残り3分の1の人生で精算するとしたら、1日に、2日分の精算と1日分の徳積みしたら間に合うぞ、と気合いをかけ、自分を励ましました(^^;)))

 

今更ですが、『自分を律して生きる』がテーマです。この世を去るその日まで!

 

私の中に居る天の邪鬼さん、邪魔しないでね。ず~っと熟睡してていいですよ~(笑)

 

さあ~希望を胸に魂磨き~

ガンバレ私!~!!!\(^^)/

 

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください