1. HOME
  2. 新着情報
  3. 湯沢支店店長 ブログ

NEWS

お知らせ

湯沢支店店長 ブログ

今週のブログは(≧▽≦)

▶ 湯沢支店:佐藤恵津子店長

~Merry Christmas\(^o^)/~

 

良い子にサンタさんからプレゼントは届いたかな~

 

私も小さい頃、サンタクロースの存在を信じていました。枕元にはお菓子が沢山入った袋が置いてありましたけ(^3^)/~☆

母がサンタさんだと知ったのは小学校5か6年生の時。

経済的に苦しかった我が家で、用意してくれた母の愛を想うとき、今でも感謝の涙が溢れます。

そんな母も歳をとり、昨日は、クリスマスケーキを楽しみに、私の帰りを待っていました。親子逆転ですが、今年も一緒に過ごせたことに喜びと感謝を込めて、

Merry Christmas~

 

クリスマスはキリストの降誕祭。

降誕は「キリストが生まれてきたことをお祝いする日」。

と言うことは、「降誕」=霊的真理が地上に「降臨」したことを意味するのかな!?☆と自己解釈したりして…明日26日の導信会員オンライン講話で話題に出るかな?出なかったら質問してみます!!!

 

 

今年も残すところ6日ですが、誕生数秘では、2021年は冬至の21日から始まっています。

2+0+2+0+1+2月+2+1=10

1+0=『1』。

そう、『スタート』の日なのです。

 

冬至は、一年で一番昼が短く夜が長いときの事。ここから昼(光)が長くなって行くのだから、一年の始まりとしては最高。

もう2021年は始まっています!

 

時間が有るのはこの世だからこそ。大いに活用し、新たな目標と希望を持って、有意義な一年を始めましょう~(*^▽^)/★*☆♪

 

 

2020年はコロナ禍で、世界の歴史に刻まれる一年になりました。霊的真理のある生活で乗り越えられるのです。苦しくて悲しくて辛いからこそ、霊的真理に目覚め、実践して参りましょう!

 

そこに希望の光が有るのです!!!

 

~未来は希望に満ちている~

 

 

今年一年お世話になりました。

ご縁に心より感謝申し上げです。

2021年が光輝く年でありますように祈念します。(深謝)

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください