1. HOME
  2. 新着情報
  3. コロナ自粛応援キャンペーン

NEWS

お知らせ

コロナ自粛応援キャンペーン

連日コロナのニュースが流れる毎日に、知らず知らずに世間には負の波長が充満しています。
低く、そして荒い波長が人々の心のマイナスをも引き出してしまいます。

□普段なら何でもない事にイライラする。
□何となく不安が付きまとう。
□色々な事がどうでもよく思える。

そんな兆候を見逃さないで!
低級霊は敏感に波長の乱れを察知します。

こんな時期だからこそ、物質的なものではなく、霊的なエナジー、心の波長を高くする意識が大切です。
意識はちょっとした行動によって変化していきます。

ピュアハウスでは、皆様の心の波長を整えておくサポートを致します。
自粛が続いていますので、来店も気が引ける方も多いと思います。
ただし、現在ピュアハウス全店では、完全予約制にてマンツーマンの接客を実施しております。そして、お客様の来店前に毎回店内の消毒と十分な換気を実施しております。

万全の態勢で皆様をお待ちしておりますが、外出を控えている方の為に、本日よりコロナ自粛が収まるまでの間『コロナ自粛応援キャンペーン』を開催する事に致しました。

期間中、何度でもご利用いただけます。

1、皆様がお持ちの石を各支店に郵送して下さい。お店に届けていただいても結構です。
(※郵送時の送料はご負担下さい)

①石の疲労チェック
②石の変化から読み解くここ最近のあなたの状態
③今あなたに必要な龍神からのメッセージ
④メンテナンスの見積もり

を無料で致します。

回答はメールにて行いますので郵送の際はお客様のご住所、電話番号、メールアドレスをご記入し必ず同封をお願いいたします。

2、メンテナンスをご希望の場合はメンテナンスが完了した石を、メンテナンスを希望しない場合はそのままの石を返送致します。またはご来店下さい。
ご来店での受け取りをご希望の方は、来店時に①~④の回答を致します。予めお知らせ下さい。
(※郵送時の送料はピュアハウスでご負担します)

3、メンテナンスをした場合の料金は、同封の郵貯振込用紙でお支払いか、直接来店にて現金でお支払い下さい。
ご不明点がございましたら、お気軽に各支店にお電話下さい。

石のコロナ疲れを見逃すな!
愛用ブレスのパワーアップで心の波長を整えましょう!
ご家族皆さんの心の浄化に浄化香が大活躍しています。
一日の終わりに、背負い込んだ負のオーラをキレイに浄化しましょう。

最新記事

霊的真理の情報サイト


導霊的真理の発信サイトについては各支店へお問い合わせください